ブログ

新年度のレッスンが始まりました

春休みが終わり、新年度のレッスンが始まりました。
生徒さんにはレッスンの最初に出席カードにシールを貼ってもらうのですが、年度が変わったので新しいカードになりました。去年がネコ😺だったので今年は犬🐶の絵のカードにしました。
カードを見るなり「かわいい~!」という生徒さん続出でした💖

今年の出席カードです🌟

子どもにとっては毎回シールを選ぶのも楽しみの一つのようです。
ぷくぷくしたシールが好きな子もいれば、ドラえもんやすみっこのキャラクターが好きな子もいて、1年経つと個性豊かな一つの作品に仕上がります。
気に入ったシールを見つけると、シール箱の一番下に入れて蓋をしめる子なんかもいて、そんなところは子どもらしいですね(笑)

1年がんばったね!の気持ちを込めた先生からの鉛筆プレゼントをもらい、出席カードの作品と一緒に写真を撮りました📷
みんないい笑顔です😊

【前の記事へ】
«
【次の記事へ】
»