ブログ

2017年9月3日 ミニコンサート

今年の弾き合い会は、普段着で参加するミニコンサートの形にしてみました。フィリアホールのリハーサル室は定員80名ほどの小さな会場ですが、ご家族の方にも観覧いただけ人前で弾く良い機会となったようです🎹

春から習い始めた生徒さんは初めて人前で弾くデビューの日となりました。お子さまたちを見守るお父さま・お母さまの視線が温かく、とても微笑ましく感じました。みなさん上手に弾けて自信がついたと思います💪

暑くてついだらけてしまう夏休みも、ミニコンサートを目標にがんばって練習できましたね。みなさん練習の成果が発揮できました❗

【前の記事へ】
«
【次の記事へ】
»